オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2025年1月18日

心斎橋で痛風鍋を堪能するなら、海鮮魚介と日本酒 旬彩 和食くつろぎ!

こんばんは。海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎスタッフのさやかです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
寒い日には海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎのお鍋で温まりましょう!
海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎでは、様々な海鮮鍋を取り揃えておりますが、特におすすめは名物の痛風鍋です。
鮟鱇鍋をベースとして、海老や白子、牡蠣、あん肝などをふんだんに使った贅沢な海鮮鍋です。

心斎橋にお越しの際は、海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎで痛風鍋はいかがでしょうか^_^
お待ちしております。

問い合わせ↓↓
海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19 ミトオリアートビル201
tel.06-6245-3337