オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2025年2月24日

白子 鱈 とらふぐ

こんばんは、旬彩和食くつろぎスタッフのはるかです!

もう2月も末ですが雪がちらつく日もあり、寒い日がまだ続きますね。

今日は白子ポン酢をご紹介します!
当店でもたくさんのお客様に注文していただく人気商品です!

当店の白子は鱈ととらふぐの両方ご用意しております。フグの白子は高級食材としても知られており、栄養価もとても高いので健康にも良いとされています。

美味しい料理とお酒を用意して、心斎橋駅、長堀橋駅でお待ちしております(^^)

大阪 心斎橋 海鮮 居酒屋

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☏06-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

大阪心斎橋の美味しい痛風鍋

こんばんは、旬彩和食くつろぎスタッフのゆなです。

2月も終わりに近づき、いよいよ春がやってきますね。

寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

今回はくつろぎ名物「痛風鍋」を紹介いたします。

世間的に「痛風鍋」の認知が上がってきており、最近では「痛風鍋」というキーワードで検索をする方も増えており、「すき焼き」や「しゃぶしゃぶ」のようにお鍋のジャンルの一つとして「痛風鍋」が確立されつつあります。

そんな人気急上昇中の「痛風鍋」ですが、一言に「痛風鍋」と言ってもお店によってお鍋の内容は多少異なっており、当店の「痛風鍋」は「鮟鱇鍋」をベースに海老・牡蠣・帆立・白子・あん肝・といった、痛風の方には天敵であるプリン体たっぷりの海鮮食材をふんだんに盛り付けています。

そんなプリン体たっぷりの「痛風鍋」はボリューミーかつ、目でも舌でも愉しんでいただける豪華で美味しいご褒美鍋です^^

「痛風鍋」の他にも海鮮しゃぶしゃぶなどもあるのでお好みのお鍋をご注文ください!

お問い合わせ↓

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

☎06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル2F

大阪/心斎橋/長堀橋/東心斎橋/大阪ミナミ/痛風/鍋/痛風鍋/海鮮/人気/美味しい/おすすめ

豪華な海鮮を使用した痛風鍋が人気です[大阪/東心斎橋]

こんばんは。海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎスタッフのたいきです。

皆さま痛風鍋はご存じでしょうか?

”痛風鍋”とは、海鮮好きには堪らない豪華食材が詰まった当店の人気鍋メニューです。

今回はそんな当店自慢の”痛風鍋”を紹介します!

当店の”痛風鍋”は「あんこう」「あん肝」「白子」「海老」「帆立」「牡蠣」などのプリン体たっぷりの海鮮食材を使った豪華な仕上がりとなっております!

昨今、世間的にも認知があがってきた”痛風鍋”とこの機会に是非如何ですか?

他にも「あんこう鍋」や「クエ鍋」など新鮮なお魚を使った料理を多くご用意しております!

お酒も豊富な種類を用意しておりますので、ぜひお気軽お越しください♪

問い合わせ先はこちら↓

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F